スポンサーサイト

拍手する
                               

狩り~パン

みなさんこんにちは。
地デジ化に合わせてでテレビを買い換えたんですが
最近のテレビはきれいになってたんですね~。

PECOが今まで使ってたのは14インチのブラウン管のテレビ。
このテレビ、
某箱360の某鉄道シミュレーションゲームの文字が読めませんでした。
文字が見えない=遊べない
ということでそのゲームは押入れにしまってました・・・。

先日ふと、
新しいテレビなら文字見えるんじゃない?と思い立ち
某列車で行こうを起動してみたところ・・・
多少見づらいものの文字が読めるではありませんか!
おぉ~っこれなら十分遊べる!

というわけで夢中になって最初のマップをプレイ。
黒字経営で儲けが出るようになったときには20時間が経過してましたとさ。
いや~面白かった!
あのゲームは終わりがないし危険すぎる!
他にやりたいことあるしやっぱ封印しとこう。

というわけで再び押入れにしまわれた某列車で行こうHXであった。


名称未設定-1

おや?

近所のスーパーでお買い物してたら
どっかで見たことあるようなジンオウガが目に入りました。


焼き狩り~パン

ほほう。
狩り~パンとな。


狩り~ソーセージドーナッツ

隣にはこんがり肉をイメージしたという
狩り~ソーセージドーナッツ。


山崎コラボ

モンハンに釣られて思わず購入してしまいました。
うむむ。
やりおるのうザキヤマパン。


山崎コラボ中身

中身はこんな感じ。
普通にスーパーとかで売ってるパン。
お味もいわゆるそれ系のお味。
狩り~パンはスパイシーで辛かったです。
苦手な人はダメかも。っていうくらいの辛さ。

この手のパンを食べたのは久しぶりです。
その昔、部活やってたときは良く食べてたな~。
お弁当だけじゃ足りなくて売店でパン狩って、
もとい、買って食べてました。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               
