
拍手する
                               

可能性

みなさんこんばんは。
あいかわらず仕事漬けで
ちゃんと終わるまでは禁モンハンで頑張ってるPECOです。

***
さて、発売中のP3DL版なんですが
気になって調べてみたところどうやら主にPSPgo用みたい?
うーん。
もしかしたらプレイ中のロード時間が短くなるかも?
と思ってたんですが
その手の計測したレビューは見つけられませんでした。

UMD版のメディアインストールから推定すると
UMDへのアクセスよりもメモリスティックへのアクセスの方が
かなり速そうなんですが・・・
待ち時間短縮のためにDL版を導入したというお話をあまり聞きません。

もしかすると・・・P3ではかなり高速化が図られているので
UMD版とDL版でそんなに差がない
(ゲーム中にUMDからのロード待ちが発生していない等)のかも。

今度プレイするときに
UMDのロードが発生してるか気にしながらやってみよう。

厚塗り風練習2
↑息抜きで描いてるイラスト。

主線に色つけたり陰影つけたりしました。

***
それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               
