集★7・トリックスターを追え!

みなさんおはようございます。
集会浴場上位★7の【トリックスターを追え!】に行ってきました。
砂原(昼)でクルペッコ1頭の狩猟クエストになります。
ペッコは暑いとこに行きますのでクーラードリンクの用意をお忘れなく。


砂原

クルペッコの初期位置はエリア8。
生息エリアは7、8、9、10で、休眠はエリア7。

オススメスキルは「こやし玉名人」。
大型モンスターを召還されたらこやし玉で追い払いつつ狩りをします。
名人がある場合のこやし玉は必ず移動させることが出来ますので
ペッコに投げるもよし。召還モンスターに投げるもよし。です。
記事書いてて思ったんですが・・・
移動の手間を考えたら召還モンス側に投げる方が良さそうですね。


【集会浴場上位★】トリックスターを追え!【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

立ち回りは背後で二回降り向きを誘って溜め斬り狙い。
怒り時は回避が間に合わないことが稀にありますが
頻度は高くないので経費と割り切ってやってます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ