
拍手する
                               

集★7・女王リオレイアの狩猟

みなさんこんにちは。
集会浴場上位★7の【女王リオレイアの狩猟】に行ってきました。
孤島でリオレイア1頭の狩猟クエストになります。


孤島

リオレイアの初期位置はエリア8。
生息エリアは2、3、5、7、8で、休眠はエリア8。

お邪魔モンスターでドスジャギィが配置されてます。
こやし玉をお忘れなく。
ドスジャギィの強さランクは「普通」で危険度が★4。
こやし玉をぶつけると割りとすぐ移動してくれます。


【集会浴場上位★7】女王リオレイアの狩猟【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

立ち回りは前回の記事とほぼ同じ。
ちょっと変えたのは怒り移行時のバックジャンプを閃光で撃墜してるところ。
某ニコ動の唐揚げさんの動画を参考にさせていただきました。

唐揚げさんの動画を拝見してると
どうやらレイアは怒り移行時に確定でバックジャンプするっぽかったので
真似して閃光で撃墜して溜め3狙ってみました。

何回か位置取り悪くて首に当てちゃってます。
要練習ですね~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
