スポンサーサイト

拍手する
                               

お見舞い御礼

みなさんこんにちは。

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
みなさんの温かいコメントに大変励まされました。
あまりご心配をおかけしてもいけないと思いまして
病状をもう少し詳しくご報告させていただきます。
足の甲の骨で小指に繋がるところを骨折しました。
お医者さんの話によると完治するのに3~6ヶ月かかるそうです。
診察時には手術でボルト入れるとかすごい話も出てましたが
固定用の包帯を巻いて様子を見ることにさせていただきました。
骨折部分に負担がかからないようにあまり歩き回らないようにしてます。
その他は元気なのですが
回復にエネルギーを使うのかやたらと眠くなって閉口してます。
今回骨折したとこは疲労骨折しやすいとこらしいですね。
みなさんもお気をつけください。

ちょっと遠い商店街まで散歩するのが好きだったのですが
さすがにしばらくは我慢ですね~。

厚塗り風練習3
ちょこちょこやってた厚塗り風の練習なんですが
どうも絵柄とマッチしてない気がしたのでこの辺りで終了に。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する
                               
