
拍手する
                               

集★7・落石注意!?

みなさんこんにちは。
集会浴場上位★7の【落石注意!?】に行ってきました。
砂原(夜)でラングロトラ1頭の狩猟クエストです。


砂原

ラングロトラの初期位置はエリア8。
生息エリアは4、5、7、8、9、10で、休眠はエリア7。

お邪魔モンスターでボルボロスが配置されてます。
こやし玉をお忘れなく。
マップは砂原の(夜)なのでクーラーではなくホットドリンクになります。


立ち回りですが転がり中に攻撃を当ててのダウン狙い。
オトモなしのほうが次の行動が読めて良いんじゃないか?
という気がしてやってみたんですが・・・
適正距離に移動する時間を考えるとあまり変わらないような気がします。
というかむしろオトモが居たほうが適正距離に移動しやすいです。

適正距離はベロ攻撃が届かないくらいの距離。
転がり始めたら武器出し攻撃を置いとく感じで当ててます。


【集会浴場★7】落石注意!?【大剣】オトモなし


【集会浴場★7】落石注意!?【大剣】オトモあり


動画はクエスト到達時に作成可能な装備でやってます。
それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
