
拍手する
                               

デルクスゥ~!

みなさんこんにちは。
仕事の合間に★7の砂上のテーブルマナーを練習してます。


・・・とはいうものの
纏まった時間が取れなくて記事にするほど進んでません。
とほほ~。
ハプルに関しては問題なく狩れてるんですが
現在は爆弾をうまいこと飲ませるタイミングを調べてる感じです。

デルクスゥゥウ!

話は変わりますが砂漠のエリア8は嫌ですね~!
デルクスのナイスアシストでストレス溜りまくりです。
寝かせたハプル起こしたり溜め中に体当たりしてきたり爆弾起爆したり・・・
うむむ・・・


そうだ!
こやし玉で8以外に強制移動させてやってみたらどうかな!?
うん、次の休憩のときに試してみよう。

みたいな感じでやってます。

***

骨折した足なんですが順調に回復してます。
お医者さんの話だと適度な刺激がないと上手く治らないので
踵歩きで歩くくらいはやったほうが良いとのこと。
数日前から近所のコンビにまでなら普通に行けるようになりました。
家の中だとうっかり骨折したの忘れることも。
とは言うものの長時間外出してると痛んでくるので遠出は控えてます。
足を庇ってるせいか外出すると非常に疲れやすいです。

それではみなさん健康には気をつけて良い狩りを(^∀^)ノシ

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
