スポンサーサイト

拍手する
                               

モンスターハンター4

みなさんこんにちは。

更新途切れがちで申し訳ないです(つД`)
ちょいとお仕事の山場でバタバタやってます。
月末くらいまでは更新不定期になりそうな予感。
よろしくお願いいたします。


公式でMH4のプレスリリースがありましたね!
CAPCOMプレスリリース

リンク先を読んでいただくと分かるように
今後のモンハンシリーズの展開を予想させるお話が出てました。
プラットフォームに関する部分を抜粋、引用させていただきます。

当社は、一つのブランドを複数のハードに投入するマルチプラットフォーム展開を基本戦略としており、これまでも「モンスターハンター」シリーズをはじめ、人気シリーズを複数のハードに投入しブランド力を高めてまいりました。今後も高度な開発力と基礎研究の成果を発揮し、各タイトルのゲーム性を活かせる最適なハードに向けてソフトを投入することにより、ユーザーの皆様の期待に応えてまいります。



ふむふむ。
MHブランドはPS2(3)、PC、PSP、Xbox360、Wii、それに3DSと展開してきましたもんね。
お尻にPが付くのは携帯機用という意味だと思ってたんですが
3DSのには付かないしもしかすると某プラットフォームのPだったのかも?

以下、公式チャンネルの動画をご紹介。

N3DS『モンスターハンター4(仮題)』 コンセプト映像




N3DS『モンスターハンター3(トライ)G』 プロモーション映像①



なんだかわくわくしますね~(^∀^)
2(ドス)、3(トライ)ときたら4はクアトロと予想。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH4 MH3G

                               
