
拍手する
                               

ギギネブラ始めました。

みなさんこんにちは。
お仕事の合間にギギネブラの練習に通ってます。

ギギネブラ

最初のうちは10分針で捕獲できてたんですが
被弾を減らそうとあれこれ試してるうちに手数が激減。
15分針なりやがて20分針に・・・
安全に攻撃できる隙があまりないのもあるんですが
ギギネブラに時間稼ぎ技が豊富なこともあり
ていねいな立ち回りを心がけると狩猟時間がもりもり伸びます。
うむむ・・・
ゴリ押ししてるほうが早いとか納得いたしかねる!

立ち回りは以前からの腕を狙って転倒させるやつと
頭、尻尾狙いの2種。
タイムはどちらも変わらず。
難易度は腕狙いの方が低めかな~。

それにしてもギギネブラ、
天井貼り付き→着地→天井貼り付きとか
エリア外にバックジャンプしてブレス連発とか
忍耐力が試されますよね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
