
拍手する
                               

集★7・ドクターの猛毒毒研究

みなさんこんにちは。
集会浴場上位★7の【ドクターの猛毒毒研究】に行ってきました。
凍土でギギネブラ原種1頭と亜種1頭の同時狩猟クエストです。


凍土

原種の初期位置はエリア4。
亜種の初期位置はエリア5。
生息エリアはどちらも2、3、4、5、7。
休眠も同じくエリア5となってます。
合流されることが多いのでこやし玉の準備をお忘れなく。

2頭同時なんですが
分断して個別に狩猟しますので立ち回りは単体クエストと同じです。
原種、亜種とも頭(怒り時尻尾)狙い。
間に合わないときは翼を攻撃して転倒狙いです。
単体クエストの記事のリンク貼っておきます。

暗闇にうごめく猛毒(原種)
ビリビリするらしいです(亜種)

どちらから狩猟してもあまり変わらないので
クエスト開始時から近い方から狩ると良いと思います。
原種のほうがこやし玉で移動させやすい設定になってますので
合流されたら原種にこやし玉を使うのが良さそう。

【集会浴場上位★7】ドクターの猛毒毒研究【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

2頭同時クエストということもあり
原種、亜種ともかなり体力が低めになってます。
そのため瀕死のモーションを見せる前に討伐になることも。
捕獲狙いのときは要注意。
そろそろかな~と思ったら様子を見ながら攻撃すると良いかもしれません。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
