ベリオ亜種

みなさんこんばんは。
ベリオ亜種のクエに行ってきました。

ベリオロス亜種

立ち回りはほぼ原種と同じで大丈夫。
タックルの戻りが2パターンになっったので
攻撃チャンスが減ってます。

動画も撮ってきたので記事を書きたいんですが・・・
なぜか某つべにアップロードが出来なくて困ってます。

ここ最近の棒つべさんはUPに失敗することが多いです。
先日の連続狩猟の動画もUPできなくて困ってたんですが
そのときは2つに分割したらUPできました。
もしかすると動画時間が15分超えるとエラー出やすいとか?
うーん。
今まで15分以上の動画もUPできてたんですが
仕様変更でもあったのかな~?

同じ症状の人が居ないか検索してみたところ
やはり最近UPに失敗しやすくなった人が多いみたいでした。
解決策は特に無いようで
UPに失敗した動画でも時間を空けてUPしたら成功したり
タイトルに日本語を入れないで半角英数にするとUPできる
という説も出てますが
半角英数に変えても失敗したという報告も。
2GB以内とか15分以内とかいろいろ噂も出てますが
こちらも条件満たして無くてもUPできたりしてるようです。

むう。
いろいろ設定変えたりブラウザ変えたりして試してるんですが
どうも上手くUPできません。
エンコから見直すかな・・・(´・ω・`)

という近況報告なのでした。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ