某つべあれこれ

みなさんこんにちは。

先日UP出来なくて困っていたベリオ亜種の動画なんですが
いろいろ設定を変えたりして試してました。

エンコの設定を変えたり15分以下に編集したり
タイトルを半角英数にしたり容量を500MB以下にしたり・・・
いろいろ試したんですがやっぱりUPできない。

動画データ自体はUPできるんですが
その後の処理(1時間ほどかかる)でエラーが出て
結局見られる状態にならないという・・・。

なんだかんだで2日ほど試してたんですが正常にUPできなくて
あとはもうBGMをカットするくらいしか思いつかない。
と思って朝起きてPCの画面見たら・・・

あれ?
駄目元でUP試しておいたデータが成功してる?
え?
このデータ昨日試したときUPできなかったのに!
もしかして時間帯とかそーゆーオチ?
いやいや確か同じような時間に一昨日試してたような・・・
なんだろう?
さっぱり分かりません。

謎が深まるばかりですが
とりあえずベリオ亜種の記事は書きあがりしだいUPしようと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する