
拍手する
                               

集★7・足下にはご注意を!

みなさんこんばんは。
本日2回目の更新になります。

集会浴場上位★7の【足下にはご注意を!】に行ってきました。
火山でウロコトル15頭の討伐クエストです。

火山

例によってウロコトルの配置を調べてきました。
ウロコトルが配置されるエリアは5、6、7、10、の4エリアで
そのうち再配置されるのはエリア5と7でした。

エリア5:初期配置3→再配置2→1→1→1・・・(合計15頭以上)
エリア6:初期配置2→再配置なし
エリア7:初期配置4→再配置3→2→2→2・・・(合計15頭以上)
エリア10:初期配置3→再配置なし

配置を見るとエリア5と7の往復が良さそうなんですが
お邪魔モンスターのイビルジョーがやってきますので
ジョーをこやし玉で追い払いつつ
エリア7を出入りしながらやるのがオススメ
です。
ジョーはなかなか移動してくれないことがあるので
スキルのこやし玉名人があると良い感じです。


【集会浴場★7】足下にはご注意を!【大剣】


※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。
※曲は「モンスターハンターエスニックサウンズ」より。

動画はちょっと音ずれしてます。
申し訳ないです(><)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
