集★7・今そこにある恐怖

みなさんこんにちは。
忙しくなる前に撮り溜めてた動画があったので記事にしました。

***

集会浴場上位★7の【今そこにある恐怖】に行ってきました。
場所は砂原。
ボルボロス、ラングロトラ×2、ベリオロス亜種の連続狩猟クエストです。


砂原

1:ボルボロスの初期位置はエリア3。
2:ラングロトラの初期位置はエリア7と8。
3:ベリオロス亜種の初期位置はエリア9。

立ち回りは単品クエと同じです。
クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。


【集会浴場★7】今そこにある恐怖【大剣】1/3(ボルボロス)



【集会浴場★7】今そこにある恐怖【大剣】2/3(ラングロトラ×2)



【集会浴場★7】今そこにある恐怖【大剣】3/3(ベリオロス亜種)


べりオ亜種は竜巻からの~を通常の回避で避けるようにしてみました。
練習中なので成功率は50%くらい。

連続狩猟クエスト系では時間がかかるのが増えてきました。
1クエストで30分前後かかってます。
このくらいかかると「気軽に行ける」という感じではないですよね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ