集★7・狗竜族地獄

みなさんこんばんは。
集会浴場上位★7の【狗竜族地獄】に行ってきました。
小闘技場でジャギィ25頭の討伐クエストです。

ジャギィ以外にもフロギィとバギィが配置されてます。
ジャギィだけ狩ってれば良いのかな~と思って試したんですが
どうもそうでもないみたいです。
再配置されるのはジャギィ、フロギィ、バギィからの三択抽選なのかな?
抽選枠を増やすためにもフロギィとバギィも狩るのが良さそう
あくまで個人の調査の範囲なので間違ってたらごめんなさい。


【集会浴場★7】狗竜族地獄【大剣】高速編集


※曲は「モンスターハンターエスニックサウンズ」より。
※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

武器出し攻撃1撃で倒せると楽なので火事場でやってます。
共通の弱点属性は氷なんですが
この時点で作れる氷大剣と装備だと武器出し1撃で
倒せたり倒せなかったりでした。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ