過去イラスト(13)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2010.09-12

POCOの村専狩人日記とかやってた頃です。
後半の12月にはMHP3rdが発売に。

Poco-00.gif

Poco-01.gif

イラスト

体験版DL

machiさん

↑mixiでコミュニティを作って頂いた時のイラストです。


poco_20101030010623.jpg

004.gif

どんだけ腹筋好き?

おかわり3杯目480


↑オフィシャルアンソロコミックてんこ盛り!3杯目の発売告知イラスト。
 PECOは頑張れジェットくん!の3話目を描かせていただきました。


12月1日3杯目発売

↑こちらは「てんこ盛り!3杯目」の発売日の前日の記事に描いたイラスト。
 同じ日に3rdが発売だったので
 てんこ盛り!3が忘れられそうで心配してました(笑)

オオナズチ1

↑ジェットくん4話目に向けてオオナズチのスケッチやってました。

オオナズチフェイクスーツ

メリクリ2010


↑こちらもジェットくん4話用に練習してたガレオス装備。
 ガレオス装備は制服みたいでかわいいですよね。

拍手する

TAG : モンスターハンター イラスト