過去イラスト(14)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2011.01-06


PECOのお年賀2011

↑年賀イラスト。2011年はどうやらウサギ年だった模様。


ユクモ

この頃は「スパ・ニャンター!タマ&ピエール」用にユクモ装備をスケッチしてました。

ユクモ3

ユクモ2

ユクモ1

らくがき

ユクモ装備ってよく見るとエロいラインが美しいですよね(^▽^*)


おかわり4杯目

↑てんこ盛り!4杯目の発売に合わせた告知イラスト。


途中経過01

↑イラストの制作に時間がかかってて途中経過でUPしたもの。

ジェットくん4

↑こちらも途中経過。かなり時間かかってたんですね~。

初期装備試作品(改

↑こちらが完成したイラスト。
 読者のみなさんにPC用とPSP用の壁紙用のも用意させていただきました。
 該当記事はコチラ→ アンケートお礼



タマピエお知らせ1-960


↑スパ・ニャンター!タマ&ピエールの告知用イラスト。
 マンガっぽい感じにしたくてトーンの網目みたいにしてみました。


クック装備

ビスコさん

スカラー

↑スカラー装備なんですがスカートの裾のデザインを間違えてます。


練習1

↑この頃までは某フォトショの古いバージョンで色を塗ってました。
 なんとか厚塗りっぽく出来ないかと模索してます。


色塗りテスト

↑ブラシでそれっぽく頑張ってます。


色塗りテスト2

↑かなり苦戦してますね~。
 今ならカスタムブラシとかでもうちょっとなんとか出来そう。


初SAI

↑SAIを買って初めて描いたイラスト。
 その描き心地に感動。
 以下、SAIの練習イラストが続きます。

色塗り5

色塗り4

色塗り6


塗りテスト


PSの逆襲

↑これはフォトショのカスタムブラシで鉛筆っぽくして描いたもの。


PSの逆襲

↑こちらは上の線画をフォトショのカスタムブラシで厚塗り風に。
 同じようなのがSAIでもっと簡単に描けるので
 実用性はあまりなさそうという結論に。


PSD練習

↑こちらもフォトショ。
 グレースケールで描いて明暗を決めてからカラー化するのを試してました。

拍手する

TAG : モンスターハンター イラスト