スポンサーサイト

拍手する
                               

過去イラスト(15)

当ブログで過去にUPしたイラストです。
記事が増えて探しにくくなったのでまとめてみました。
※禁無断複製無断転載無断直リンクです。
2011.07-11

クック腕腰
↑クック腕と腰。陰影とハイライトの練習で描きました。

クック腰後ろ
↑クック装備。あまり見ることのない背面のスケッチ。
 大剣を装備してるとあんまり見えないのですが
 P2Gの自室で双剣とか片手剣に装備を変更しながら描きました。
 以下、作画プロセス。

クック腰後ろ1

クック腰後ろ2

クック腰後ろ3


タマピエ2告知
↑タマピエ2の告知用イラスト。

地色の研究2
地色の研究
↑地が白のまま作業すると目が痛いから
 グレーにして作業することにしたよ的なイラストです。


厚塗り風練習

厚塗り風練習2

厚塗り風練習3
↑厚塗り風の練習で描いてたんですが
 もうちょっとマンガっぽい方が良い気がして途中で終了。
 パースがかなりいい加減。


らくがきぃ

sleepy.png
↑描いてる人もかなり眠かった記憶があります(笑)

楽描き1109005

いろいろ中身
↑骨盤をちょっと真面目に描いてみました。

いろいろ練習
↑完成したのがこちら。
 暗い色から塗ってく方法を試したんですが
 立体感が出しやすいように思います。


名称未設定-1
↑痛いところをつかれた感じのカット。

旧クック
↑旧クック装備なので頭と脚はありません。

ペコラメモ
↑ペッコ装備+アシラ脚+ピアス頭の通称ペコラ装備。


受付嬢

↑ユクモ村の集会浴場受付嬢。
 以下、制作プロセスです。

1.gif
2.gif
3.gif
4.gif
5.gif

どうもブログのネタに困ってくると
イラストの制作プロセスネタを書くことが多いみたいです。


拍手する

TAG : モンスターハンター イラスト

                               
