
拍手する
                               

集★8・凍土に轟く咆哮

みなさんこんにちは。
集会浴場★8の【凍土に轟く咆哮】に行ってきました。
ティガレックス1頭の狩猟クエストです。


凍土

ティガの初期位置はエリア2。
生息エリアは2、3、4、7で、休眠はエリア4。
お邪魔モンスターでウルクススが配置されています。
こやし玉の準備をお忘れなく。

亜種が存在するモンスターは上位固有技がないような気がします。
ティガも亜種がいるタイプなので基本的には下位と同じ。
上位では隙の少ない行動が多くなっていますが
下位と同じ立ち回りでOK!
二段降り向きを誘って振り向き初段に頭に抜刀→コロリン。
何発か当てて貯金が出来たら溜め斬りも狙っていきます。


【集会浴場★8】凍土に轟く咆哮【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

ひるみ計算なんですが
計算より早くひるんだり、
反対にひるまなかったりでいまいちだったんですが
なんだろう・・・首に当ててたのかな~?
今後の課題です。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
