
拍手する
                               

集★8・黒き怒りは夜陰を照らす

みなさんこんにちは。
集会浴場★8の【黒き怒りは夜陰を照らす】に行ってきました。
砂原(夜)でディアブロス亜種1頭の狩猟クエストです。


砂原

ディアブロス亜種の初期位置はエリア8。
生息エリアは4、7、8、9、10、11で、休眠はエリア11。

黒ディアことディアブロス亜種なんですが
原種と異なる点は怒り時の敏捷性。
原種がに対し130%に対し、亜種は140%とかなり高速になります。
そのほかモーション等は原種とほぼ同じ。
立ち回りも基本的には原種と同じでOK。

エリア端に付き合わないこと、
ペイントを切らさないこと、
怒り時は原種より慎重に立ち回ることがポイントになります。


【集会浴場★8】黒き怒りは夜陰を照らす【大剣】

※クエスト到達時に作成可能な装備でやってます。

トビウオアタックをしゃがんでかわした場合、
硬直なしで追いかけられるので良さそうなんですが
動画では何箇所か距離が合ってなくて被弾してます。
距離感をつかむのが今後の課題。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MHP3rd - ジャンル : ゲーム

TAG : MHP3rd 大剣 ソロ

                               
