王者のクチバシ

みなさんこんにちは。

大剣強化用の派生元を作ってる途中だったんですが
色々と思うところがあって緊急クエを済ませて上位に上がりました。

思うところといっても
必要素材の王者のクチバシがなかなか出なかったことなんですが
もしかしたら上位のドスフロギィなら出やすいかも
と考えたわけです。

上位★6にドスフロギィ狩猟のクエストがあったので
さっそく行ってみたところ捕獲報酬と部位破壊報酬で
王者のクチバシが2個出ました。
上位なのでちょっとタフになってますが
クチバシが出やすくなってるかもしれません。

カジキマグロなんですが凍土のBCでも釣れます。
カジキの魚影が無い場合は黄金団子。
投げてすぐ取り出すと魚が入れ替わります。
凍土は白いエフェクトがあって孤島の釣り場より見づらいです。


それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ