スポンサーサイト

拍手する
                               

トトス

みなさんこんにちは。
緊急のガノトトス襲来!に行ってきました。

防具をアロイS一式にしたおかげで事故死(?)の心配も無くなり
いろいろ観察しながら3回ほど狩ってみました。
地上では尻尾振り回しと突進這いずりの頻度が高め。
ブレスの頻度が下がったので攻撃チャンスが減った・・・
と思いきや、突然息が上がったみたいにボ~っとするので
腹下で溜め斬りを狙えたり。
サイズが大きいと腹に届かないので脚か頭を。

水中は回転尻尾が結構やっかいな印象。
ヒレ(翼?)も部位破壊できるようです。
片側破壊で報酬確定。

そんなこんなで素材が集まったので
カタラクトブレイドをフィンブレイド(緑816/水240:スロ1)に強化。
フィンブレイド、緑ゲージがかなり長いです。

***

先日の桜のクエでの出来事なんですが
チャチャたちがガーグァを攻撃して金の卵が出て
エリア1だったんでBCは隣だしついでに納品しとこう
と運んだところボックスに納品できないようになってました。
で、途方にくれてたら
山菜じいさんがステキなアイテムと交換してくれました。
アイテムはうろ覚えだったんですが
天蛙さんの情報によると「ステキなクチバシ」だそうです。
他のエリアではなにを交換してくれるのか楽しみですね。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ

                               
