ブラスウォル

みなさんこんにちは!

MH3Gですが村クエ上位のラングロトラ行ってきました。
3Gのラングロトラですが3rdと同じ立ち回りでOK!
距離をとって転がり誘って抜刀。
転んだら背中に溜め斬り。
背中の部位破壊後は頭狙いで。

上位ラングロの素材でブラスウォルを強化作成できるんですが
足りてない素材があったので揃えるために下位のガンキン連戦。
2戦したところで素材が揃ったのでブレイズブレイドを
ブラスウォル(緑912防御+20スロ1)に強化しました。

簡単に素材が揃う割りに攻撃力が高いので
★7で作成できる大剣としてはオススメかもしれません。

アロイS
↑現在愛用中のアロイS。

ブラスウォル作成後は試し切りを兼ねて
キークエのボルボロス亜種とギギネブラ亜種に行ってきました。
ギギネブラの首振りは左側の判定が広くなったような気がします。

現在は緊急の上位レウスが出たところです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ