英雄の

みなさんこんにちは。

村クエの未クリを埋めたので
緊急クエストの【英雄の証明】が出ました。

試しに行ってみたところ
0針で2オチしたのでそそくさと退散。
攻撃力はかなり高い設定になっているようです。
うーむ。

ラギア亜種は単品クエストのときに
ゴリ押しでクリアしてしまってたので動きがさっぱり分かりません。
ちょっと練習してこようと思います。

***

以下、自分用ラギア亜種メモ。

●薙ぎ払い雷ブレス対策で反時計回り。

●振り向き噛みつきは後ろ足あたりまで来る。
 →尻尾の先端辺りは安全に斬れる?

●左腕の付け根(胸側)が被弾しない(蓄電・放電・タックルは当たる)

●電気関係は振り向き前の派生の可能性あり?

●振り向き確認して胸に抜刀当てて回避はどうだろうか?

●放電時は尻尾狙い(一撃離脱必須)

●前足狙いで転倒狙いはあり?

***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ