煌黒龍

みなさんこんにちは。
村クエの【煌黒龍アルバトリオン】の様子見に行ってみました。

防具はブラキ一式で食事前の防御力が391。
この装備だと怒り時のアルバに一発もらっても大丈夫っぽいです。
ただしチャチャたちが沈んでると
かなりの高確率で起き上がりに重ねられることになり
そうなるとほぼBC行きになる、ような気がします。
ということは実質一発アウトなので即死攻撃に近い印象。
うーん。

怒り時に被弾しないようにするか、
それとも防御を上げるか・・・

今の防具は現時点の上限まで強化してありますので
これ以上の防御となると別の防具を作成することになります。
うむむ。
練習するにしても堅い防具があったほうが良いだろうし
なにか新しい防具の候補を探してみようと思います。

それではみなさん良い狩りを。



拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ