カヤンバに関する噂

カヤンバ2


みなさんこんにちは。
カヤンバは実は女の子じゃないかという噂があるようです。

噂の根拠は分からないのですが
いつもお尻をフリフリしてるし怪しいといえば怪しいですね。
というわけで擬人化イラスト描いてみました。

そういえば、
カヤンバはカニ爪のお面を被ってるんですが
武器はドングリで作ったブルファンゴハンマー。
チャチャはドングリのお面を被ってるんですが
武器はカニ爪で作ったクックハンマー。
お互いに相手と交換したような感じになってますね。
本当は仲が良さそう。

3Gは仕事の合間に港のクエスト進めてます。
下位はキークエと緊急だけこなして現在上位。
武器はディオスブレイド改、防具はディオス一式。
上位序盤は問題ないと思うんですが
後半は段々きつくなりそうな予感。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ イラスト カヤンバ擬人化