港上位

みなさんこんにちは。

港のクエストではモンスターの体力が多くて大変。
じゃないかと予想してたんですが・・・
オフラインの港だと
体力多っ!という感じでもないようです。

現在上位★4に上がったところ。
お仕事の休憩時間にキークエや食材クエをのんびり進めてます。
装備は相変わらずディオスブレイド改にブラキ一式。
ここまででちょっと大変だったのはブラキディオスとガノトトス(水中)。
どちらもクエストクリアするのに30分ほどかかってます。
やはり練習量が足りてないモンスターは大変です。

逆に考えると、
練習の成果がストレートに反映する。
と言えるわけですので練習しがいがあるというもの。
こういうところがモンスターハンターシリーズの楽しいところですよね!

あ~早くあれこれ練習したい!
と思いつつお仕事を頑張るのであった。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ