
拍手する
                               

タマピエ3

タマピエ3

みなさんこんにちは。

モンスターハンターポータブル3rdオフィシャルアンソロジーコミックVol.5
本日発売です。

PECOもマンガの執筆陣に加えていただき
「スパ・ニャンター!タマ&ピエール」を描かせていただきました。
天然キャラのハンターさんと、熱血オトモのタマ、
それにお上品なオトモのピエールが繰り広げる笑いと感動(?)のお話です。
興味のある方は是非読んでみてください。

モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルアンソロジーコミック Vol.5
イーカプコン


モンスターハンターポータブル3rdオフィシャルアンソロジーコミック〈Vol.5〉
(カプコンオフィシャルブックス)
amazon


***

港G級をプレイ中の3Gなんですが
さっそくG級の洗礼を受けてヒーヒー言ってます。
攻撃力が高いのはもちろんなんですが
ドスフロギィとかドスバギィ速い~!
上位までと同じようにちょいゴリ押しするとガンガンHP削られます。
うむむ。
ここは基本に戻って2段振り向きを誘って抜刀斬り、
欲張らずにドスの右後方へ回転回避して納刀。
これで被弾も激減。
子分召還と指令咆哮の終わり際は頭が下がるので
頭の部位破壊はそこで狙ってます。

G級序盤はディオスブレイド改+ボマーで大丈夫そうですが
防具は上級のディオス一式だと事故死がありそうで怖いです。
早めになにかG級防具を作りたいところ。
なにがいいかな~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH3G 大剣 ソロ イラスト

                               
