スポンサーサイト

拍手する
                               

お知らせ

みなさんこんにちは。
昨年からコツコツ準備していたモンハン同人誌、
昨日無事に入稿してまいりました。
COMIC CITY 東京128で頒布する予定です。

COMIC CITY 東京128
2012年1月29日(日) 11:00~15:00 東京ビッグサイト

サークル名:PECOの狩人絵日記
配置:東2ホール R60b

タイトル:MONSTER HUNTER PECO #1Apprentice
サイズ:B5
印刷:オフセット
表紙:フルカラーPP加工
本文:44P(扉1P、マンガ43P、おまけ4コマ+奥付け1P)
内容:
師匠の留守中に勝手にクエストを受注したハンター見習いのペコとオトモのミロ。
楽勝でクエストクリアできるはずだったのだが思わぬアクシデントが発生し・・・
コミカル8割、シリアス2割な感じになってます。
告知サンプル表1
↑告知サンプル(表1) Apprenticeなので青寄りの色になってます。

告知サンプル表4
↑告知サンプル(表4)

告知サンプル本文
↑告知サンプル(本文)

当日ご来場予定の方は是非PECOのブースにもお寄りください。

***

同人誌を作るのは初めてでかなりドキドキ。
分からないことがたくさんあったのですが
コミュ管理人のM@CHIさんに相談に乗っていただいて
励ましてもらったりアドバイスをもらったりしました。
そのおかげでここまで漕ぎ着けることができました。
M@CHIさんには感謝、感謝です!

入稿も印刷屋さんが丁寧に説明してくださったので
スムーズに進めることが出来ました。

同人イベントも初参加なのでかなり緊張してます。
ネットで準備するもの調べたりしてますが
きっと当日いろいろハプニングがあるんだろうな~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : モンスターハンター 同人誌 イベント

                               
