
拍手する
                               

セレネZ

みなさんこんにちは。
お仕事が忙しい時期に入ったので
ちょっとプレイのペースが落ちてます。

さて、
匠タルタルが出来て何を狩りに行ったかと言うと・・・
ナバルデウス亜種。
相互リンク先のMAKKIN☆BLOGさん風に言うとナバラッシュ。
ナバラッシュってなんかカワイイですね。

セレネZ

ナバラッシュの素材で防具を作成しました。
セレネZ一式
発動スキルは
高級耳栓、斬れ味レベル+1、水属性攻撃強化+1、なまくら。
スロットは上から
頭○○○

腕○
腰○○○
脚○
となってます。

主に見た目的な理由で頑張って作ったんですが
3スロ二箇所は魅力的ですね~。
攻撃玉【3】を二箇所はめたら攻撃力UP【小】が発動します。
ちょうど手元に業物+3スロの護石があるので
なまくら消しつつ攻撃力UP【大】を付けることも出来そう。

水中操作の練習がてらのんびり素材を集めてたのですが
ヒゲの部位破壊をちゃんとやってなかったこともあり
皇海龍の剛鎧毛が揃うのに時間がかかりました。
いまギルカ確認したら9頭目でやっと揃ってます。
※基本報酬でも出ます。

これからセレネZを作るよ!という方は
毎回ヒゲの部位破壊されるのをオススメします。

生産に必要な覇王の証は
G級の連続狩猟クエストの確定報酬で出ます。
連続狩猟は受注票に全ての大型モンスターの狩猟と記載されてるクエストです。
G序盤だと熱砂の狩競が集めやすいと思います。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ

                               
