モンスター生態図鑑V

みなさんこんにちは。
書店でモンスター生態図鑑VとVIを見かけたので買ってきました。
今回はVのベリオロスを紹介します。

ベリオ外箱
↑開封前。

ベリオ開封
↑外箱から取り出したところ。
透明の上蓋はパーツのとこが立体になってます。
パーツがしっかりとホールドされてます。

ベリオ1
↑組み立て後、横から。


ベリオ2
↑正面から。
右タックル予備モーションなのかな。
ダイナミックなポーズでかっこいいです。

ベリオ3
↑後ろから。
頭から背中、尻尾にかけてのS字がかっこいい!

ベリオ部位破壊
↑同梱の部位破壊パーツ(牙と尻尾)に付け替えたところ。

ベリオ部位破壊2
↑頭の部位破壊パーツ、正面から。

フィギュアはシリーズの過去作を上回る仕上がりだと思います。
机の前に飾ってしばらくニマニマ眺める予定です。
SSのとこにも書きましたが、
今作は部位破壊パーツと差し替えることが出来ます。

図鑑のほうなんですが上面図や下面図があったり
目の光の仕組みが解説されていたりと
モンハン好きにはたまらない情報が載ってます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : モンスターハンター モンスター生態図鑑