ネブラZ

みなさんこんばんは。
ギギネブラとネブラッシュを連戦して
ネブラZ一式(頭はキャップ)を作りました。

ネブラを狩ったときの装備はセレネZ一式で
高級耳栓+ボマー+ディオホコリでやってたんですが
原種のときは毒無効までつけて楽して狩らせていただきました。

ネブラZ
↑完成したのがコチラ。

ネブラZキャップ
↑頭装備は眼鏡付きのネブラZキャップ。

ネブラZスキル

スキルはデフォルトで集中スタミナ奪取と雷属性攻撃+2が付きます。
装飾品と護石で、ボマーと業物付けてみました。

使用してみた感想なんですが
レウスとかの横殴りが入り、かつ疲労状態の隙が大きい相手には
かなり良さそうでした。
見た目がかわいいのもポイント高めです(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ