スポンサーサイト

拍手する
                               

店舗販売開始のお知らせ

店舗販売告知480

みなさんこんにちは。

PECOのモンハン本なんですが、
いままでは通信販売のみの取り扱いになっていましたが
23日頃から店舗での販売もしていただけるようになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

***

通信販売のみの取り扱いになっていることを知らなかったので
告知内容が十分ではありませんでした。
店舗まで足をお運びくださったみなさま、まことに申し訳ございませんでした。

***

実は、初めての同人誌の委託販売ということでいろいろと分からないことが多く、
相互リンク先の狩猟団バニー部の密猟日記さんの記事で通販のことを知りました。
(水曜アクアさんありがとうございました)

さっそく委託先のとらのあなさんに電話して
同人誌部門の方に店舗取り扱い開始の手続きをしていただいたり
申し込み時の手続きについて親切に教えていただきました。
(勉強になりました。ありがとうございました。)

次回からは販売方式を正確に告知できるよう努めます。
これからもPECOの狩人絵日記をよろしくお願いいたします。

拍手する

TAG : モンハン同人誌 委託販売

                               
