
拍手する
                               

7-11

みなさんこんにちは。

3Gなんですがブランクが10日ちょいあったので
リハビリを兼ねて上位の未クリ埋めやってました。

最初はタッチパネルの十字キーがうまく押せなかったりと
ちょっと大変だったんですが
それでも2~3クエやるころにはそれなりに慣れてきました。

***

さて、
モンハン部の部員のみなさんは既にご存知だと思うんですが
現在セブンイレブンでモンハンのキャンペーンやってるようです。
さっそく近所のセブンに行って
モンハングッズ付きのバヤリースを購入してきました。

バヤリース00

付録はボールチェーンのキーホルダーで全12種。

バヤリース01

ブラキとチャチャとカヤンバの3つを購入。

バヤリース02

チャチャはよく見るとあちこち形が違ってたりします。
カヤンバは良く出来てるような気がします。

バヤリース04

ブラキはゲーム中だと爆破がやっかいな相手なんですが
このくらいちっちゃいとかわいいですね~。

バヤリース03

カヤンバは背中の貝殻もよく出来てます。

***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH3G おもちゃ

                               
