遠征

みなさんこんにちは。

ただいま開催中のセブンのモンハンキャンペーンなんですが
うちの近所のセブンでは一番くじがやってませんでした。
しかたないのでちょっと遠くのセブンまで遠征してきました。

1枚500円のくじをを10枚買った結果は…

J賞:グラス ×5
H賞:ロングタオル ×2
G賞:剥ぎ取りカードケース ×2
F賞:カードスタンドフィギュア ×1

というなんとも微妙な結果に。
正直ショックで寝込みそうです(笑)
でも郵便屋さんアイルーのフィギュアが当たったから良いか。
写真撮影したので後ほどUPしますね~。

G賞以下だとパッケージに応募券が印刷されていて
5枚集めてはがきで応募すると
闘技大会受付嬢ローラのフィギュアが当たる・・・かもしれません。

いま応募券9枚だからあと一回くじ引こうかな~。
個人的にギャンブル要素のあるものって好きじゃないんですよね。
悩む~。

さらにこのキャンペーン、該当商品500円で1ポイント溜まって
もう一回抽選できるということでしたので
セブンの該当ページからレシートの番号を打ち込んでポイントゲット。
欲しい商品を選んでクリックして抽選したのですが外れ(笑)

***

さてさて、
本日は春コミのイベントです。
モンハン本2冊目も印刷屋さんから会場直接搬入なので
本になったのは会場で初めて見ることになります。
楽しみだ~。
イベントはちょう緊張しますが頑張っていってきます。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH3G