春コミ行ってきました。

ビッグサイト

みなさんこんばんは!

春コミ無事終了しました。
PECOのスペースをご訪問してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

会場ではちょう緊張して受け答えがうまくできなくて
なんだかもうしわけございませんでした。
緊張のあまり午後くらいにはボ~っとしてしまい・・・ほんとすみません・・・。
そのうち慣れてくると思いますので
いましばらくは温かい目で見ていただけると嬉しいです。

Uさんとかわいい彼女さん、こちらから声かけられなくてすみませんでした。
他にも、わざわざ珍獣ハンターのネタを振ってくださった素敵なお姉さま、
とっさに良い返事が出来なくてあうあうしちゃってすみませんでした。
他にも声をかけてくださったみなさま、
次にイベント会場でお会いしたときはちゃんと良いレスができるよう頑張ります!

サークルスペース
↑今回のPECOのスペース。

卓上右に見えるボードは印刷をお願いしたコーシン出版さんからの
サプライズプレゼント。
わーい。
同人誌を立ててディスプレイできるオプションパーツも付属しててかっこ良かったです。

イベントで他サークルさんや一般参加された皆さんを見てて
いろいろ刺激を受けて勉強になりました。
アレはソレのほうが良さそうとか、コレは必須とか。
次のモンハン本に生かせるようにしたいです。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : モンハン同人誌