
拍手する
                               

一番くじ

みなさんこんにちは。

セブンで開催中のモンハンキャンペーン。
PECOが一番くじでゲットしたアイテムの写真を貼っていきます。

***

J賞
J賞:グラス
絵柄は全4種類、写真のロゴマークの絵柄のがかっこよくて気に入ってます。
コーラとかソフトドリンクよりはウイスキーとかが合いそうな形です。

H賞
H賞:ロングタオル
素材はパイル地なんですが、形は割と細長くて手拭いっぽい感じです。
チャチャはゲーム中とはデザインが違ってますね。
先日のバヤリースのおまけフィギュアと同じデザインになってます。

G賞
G賞:剥ぎ取りカードケース
付属のカードが名刺サイズでケースはそれより一回り大きいものが入るサイズ。

F賞1
F賞:カードスタンドフィギュア
郵便屋さんアイルーのフィギュアで全三種類。
立ちポーズ、座りポーズ、ずっこけポーズがあります。

F賞2
写真はずっこけポーズ、郵便物がいっぱいで重かったみたいです。
郵便屋さんアイルー、かわいいですね~(^^

***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

TAG : MH3G

                               
