スポンサーサイト

拍手する
                               

ジンオウZ

みなさんこんにちは。
防具のジンオウZ一式を作成しました。

ジンオウZ
↑完成記念イラスト(一部トレース使用)

素材で集めにくかったのは「雷狼竜の天玉」と「飛甲虫の斬羽」でした。

雷狼竜の天玉の主な入手方法は、
G級ジンオウガ原種から剥ぎ取り、頭の部位破壊報酬、捕獲報酬など。
3rdジンオウガの確立から推定すると捕獲より剥ぎ取りのほうが出やすそう。
未クリの原種クエを順番に埋めてく感じで進めて
高難度の【晴天に双雷轟く】で通常報酬で出ました。

飛行虫の斬羽
G級【孤島の採取ツアー】エリア8のブナハプラから剥ぎ取りで集めました。
武器はリュウノコシカケ。
オトモはふさふさのお面とウチケシのお面。

孤島

その他に、ふらっとハンターの傾向をG級・水没林・小型に設定し
【水没林の虫退治!】に派遣して取って来てもらいました。

ジンオウZバンギス
↑腰をバンギスコイルにするとこんな感じ。


***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : MH3(tri)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G イラスト

                               
