
拍手する
                               

クール・ビューティー

みなさんこんにちは。

本日は見聞を広めるために某イベントに
(サークルでなく一般参加で)行こうと思ってたんですが
急ぎのお仕事が入ってしまい行けるかどうか微妙な感じになってしまいました。
お仕事って重なるときは重なりますよね~。

3Gオフィシャルアンソロ1

イラストは3Gアンソロで描かせていただいたマンガ
「ようこそモガへ!」の主人公のハンターさんです。
腕が良くて美人でクールという設定なんですが実は秘密が・・・

せっかくの3Gなのでブラキ防具を着せようと思い
ゲーム中で防具を作って作画資料にしました。
ブラキの防具はかわいいですよね(^∀^*)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : イラスト - ジャンル : その他

TAG : MH3G イラスト

                               
