COMITIA 100

みなさんこんにちは。

PECOの狩人絵日記はモンハンのアンオフィシャルファンサイトなので
基本的にモンハン関係の記事しかUPしないようにしてます。

すでにご存知だと思いますが、今年に入ってから
「PECOの狩人絵日記」というサークル名で同人活動を始めました。
基本的にモンハンが好き過ぎてモンハン同人誌を作ってたのですが
今回、創作系のイベントの【COMITIA 100】(5月5日)に
サークル参加させていただくことになりました。

COMITIA 100
5月5日 
サークルスペース「東よ27b」

頒布するのがオリジナルの同人誌なので
こちらで紹介させていただくのはどうかな~と思ったんですが
サークル名の関係で紹介させていただくことにしました。
当日ご来場予定のみなさん、よろしくお願いします。

LEGNA表1サンプル

タイトル:辺境の悪魔レグナ LEGNA
発行:2012年05月05日(COMITIA 100)
サイズ:B5
印刷:オフセット
表紙:フルカラーPP加工
頁数:44(表紙込み)
本文:40P(マンガ40P)
内容:
地獄辺境で気ままな暮らしを満喫している下級悪魔のレグナ。
ところがある日
このままでは存在が消去されてしまうかもしれないということを知らされる。
生き残るためにはGP(ゴッド・ポイント)を稼がなければならない。
果たしてレグナはGPを稼ぐことができるのだろうか。

コミカル6割、シリアス4割な感じになってます。


LEGNA SAMPLE 1


LEGNA SAMPLE 2


LEGNA SAMPLE 3


LEGNA SAMPLE 4


LEGNA表4サンプル


本文を描いてたのは時期的にハンクのオトモ日記の後、
頑張れジェットくんと同時期くらいかもしれません。
画材の関係でタッチが今と違ってますね~。
一部入稿前に加筆修正してあります。
表紙はお仕事の合間を縫いつつ最近(一昨日)描きました。

昨日、印刷屋さんに入稿してきたのですが。
完成した本を手に取るのはイベント当日なります。
今から楽しみ~。


***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 同人誌 創作