★6未クリ埋めやってます。

B5.png

みなさんこんにちは。

イラストはモンハンの妄想装備。
IllustStudio(通称イラスタ)を購入したので試し描きしてみました。
描き味はかなり良い感じ。
コミスタと同じメーカーさんのツールなんですが
各機能の呼び出し方などが微妙に違ってるので慣れるまで大変そう。
PECOの使ってるPCはかなり古い低スペックのマシンなのですが
処理が重いのかカーソルが追従しないことがたまにあります。
(※350dpiのA4サイズで透明水彩ブラシを使用した時)


***

さて、3Gですが相変わらずG★6の未クリ埋めやってます。
通常のは終わって高難度のがあといくつか残ってます。
さすがG級、気の抜けたプレイをしてるとBC送りにされますね~。
大抵は分断を面倒くさがって2頭と乱戦してたり
エリア端で戦ってたりするのが原因なんですが。(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

TAG : モンスターハンター イラスト 大剣 ソロ