水没林5

みなさんこんにちは。

3Gの未クリ埋めG★6なんですが
ちょいちょい暫定クリアマークが出るようになってます。
高難度クエの未クリが回ってくるのを待ちつつ素材集めとかやってます。

拡張スラパはまだあんまり慣れてないんですが
水中戦は慣れればかなり良さそうな予感がします。
いずれにしろ要練習。

話は変わります。
水没林のエリア5なんですが、
トトスとか大きいモンスターと戦うのに
エリアが狭くてちょっと怖い気がします。
森丘エリア9でレウスレイアを相手にするような感じに近いかも。
水中だと、こやし玉当てるのも一苦労なので
エリア5に行かれると気が重くなります(笑)

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ