スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
                               

Dragon's Dogma 体験版

みなさんこんにちは。

DVD再生用になってたXbox360を仕事部屋に移動して
PCに接続してドラゴンズ・ドグマ体験版をやってみました。

キャラエディット3
まずはキャラクター・メイキング。
これはプレイヤー・キャラクターのPECOの暫定版です。
フィールドに出して気に入らないところは修正する予定。
体験版では保存したキャラのデータを修正できます。

キャラエディット4
次はポーンのエディットで作ってみた蒼天騎士団のAsh団長。
相互リンク先の 灰色の戦乙女 のAshさんのキャラです。

Ashさんが作ってくれたPECOのポーンはコチラ。

キャラクター・エディットはかなり楽しめますね~。
パーツや変更できるパラメータが限られているので
どんな人でも再現できる、というわけではなさそうなんですが
それっぽいのとかは作れそう。
カプコンさんはモデリングが上手いのでエディットしてて楽しいです。




↑プロローグ・クエスト。
後半にランタンの燃料が切れるのが嫌なので
前半はけちってポーンを担いで道を照らしてます。
ちなみに合流した兵士を担ぐと暴れて逃げていきます。




↑フィールド・クエスト。
エディットした自キャラとポーンで遊べます。


とりあえず情報なしで遊んでみたんですが
ドラゴンズ・ドグマ体験版とても面白かったです!
掴み状態からの攻撃がかな~り強い印象。
製品版が楽しみだな~(^∀^*)


***

動画の編集は久しぶりだったんですが
アスペクト比が合わなかったりで時間がかかってしまいました。

さて、今日から映画のDVDはどうやって見ようかな~。

それではみなさん良い狩りを。


拍手する

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ

                               
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。