COMITIA100

みなさんこんにちは。
COMTIA100に行ってきました。

20120505ビッグサイト

会場はビッグサイト。
今回は記念すべき100回目ということで参加者が多かったようです。
ティアズマガジンも早い時間に売り切れてしまい買い逃してしまいました。
サークル参加は5600で、東ホール4~6を使っての開催でした。

コミティアは他の同人イベントと異なり、
創作物の発表イベントなので二次創作物は頒布不可。
オリジナルの自主制作漫画誌で参加になります。

COMITIA100サークル・スペース

PECOの同人誌をお買い上げくださったみなさま、
サークル・スペースにお立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました。

あいかわらず売り子は超緊張してやってたんですが
相互リンク先の府刻さんが遊びに来てくださったり、
他にも読者の方が「ブログ読んでますよ~」と
声をかけてくださったりしてすごく嬉しかったです。
ブログやってて良かった!

同人誌は後日とらのあなさんで委託販売させていただく予定です。

***

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

TAG : 同人誌 コミティア COMTIA