
拍手する
                               

そうだ、スキルを活用しよう!

みなさんこんにちは。

MH3Gなんですが、
G級★6の高難度クエの出待ちをしてる間に
G級★7の非高難度クエが全てクリアになり
現在は★7高難度の未クリ埋めをやってます。

先日の記事で未来予測するのが(ピー)だと書いたんですが
その他にもほぼ即死級コンボとかあることですし
ここは過去作とは考え方を変えて
しっかりスキルで対策したほうが良いと考えるに至りました。

もう位置取りとか拘らないでガードとかしまくっちゃうもんね!
緊急回避もしまくっちゃうもんね!
制限時間内にクリアしたら勝ちみたいな感じで!

拍手コメントでアドバイスくださったみなさん、ありがとうございました。

というわけで
スキル付きの装備をあれこれ作ろうかと思案中。
耳栓とか耐震とか回避性能をからめた使いやすいのが良いな~。

それではみなさん良い狩りを。

拍手する

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル : ゲーム

TAG : MH3G 大剣 ソロ

                               
