
拍手する
                               

konozama



やっと届きました(^∀^)
これからインストールに挑戦してみます。

***

ハード ディスクにゲームをインストールするには

1)ゲームディスクをディスクドライブに挿入します。
※注:
 ディスクを挿入するとデフォルトではゲームが自動的に開始されます。
 そうなった場合はコントローラー中央のXボタン(通称椎茸)を押して
 Xboxダッシュボードに移動します。

Xbox360インストール01

Xbox360インストール02

 Xboxダッシュボードに戻ったら右に移動してゲームを選択。
 ゲームからマイゲームを選択。

2)インストールするゲームを選択します。

Xbox360インストール03

 この場合はドラゴンズドグマ。

3)コントローラーの Y ボタンを押す

Xbox360インストール04

 SSはインストール後に撮影したので項目が「削除」になってます。
 インスト前だと削除の位置がインストールになってると思います。たぶん。

4)[Install to Hard Drive] を選択。

Xbox360インストール

 インストールされるデータは7.9GB。

ゲームのインストール中は進行状況のインジケーターが表示されます。
※注:Xbox360ゲームのインストールには12分間ほどかかることがあります。

拍手する

TAG : DRAGON'S DOGMA

                               
