ドラゴンズドグマ日記1

みなさんこんにちは。
現在、ドラゴンズドグマで遊んでます。

居間に置いてあるXBOX360はDVDプレイヤーなのと
キネクト(ダンスセントラル用)の関係で動かせないので
ドラゴンズドグマ用に新しくもう一台XBOX360を買ってしまいました。
これでキャプチャしながら遊べます。
X箱360は壊れた初期型と合わせると3台目。
特に好きなハードじゃないんですが結構買ってますね。
不思議です。

さて、
初期型で使ってたタグを引っ越して
ドラゴンズドグマのプレイを始めたんですが
例によってキャラメイクをやり直したくなり(笑)
キャラメイクだけできるようにと体験版をDLしたりしてました。
結局、体験版のキャラデータが読み込めなくて
何度も序盤をプレイするはめに。

そんなこんなで完成したキャラがこちら。

DD00.jpg

向かって右が自キャラのPECO。
左は酒場の経営やってる幼馴染。
ちょっと百合風味。

モンハンのキャラみたいなキャラを作って剣士で遊ぼうか
それとも剣と魔法の世界なので魔法使いっぽいので遊ぼうか
かな~り悩んだんですが
1週目は魔法使いプレイで遊んでみようかと思います。
剣士のPECOはAshさんがポーンで作ってくださったので
いつか一緒に冒険できるといいな~。

DD01.jpg

ドラゴン「デュフフ・・・」

DD02.jpg

PECO「ちょ なに?なにすんの!?」
PECO「キャ~~~!!」

DD04.jpg

というわけで主人公の復讐物語が始まったのであった。
※一部に誤解を招く表現があります。

【Dragon'sDogma】初期装備による胸部振動モーション

※チャンネルの品質は480p推奨です。

他の装備では振動波のモーションが小さくなっており
細部までしっかり作りこまれていることが分かります。
さすがカプコン!

それではみなさん良い冒険を。


拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ