
拍手する
                               

ドラゴンズドグマ日記2

みなさんこんにちは。

ドラゴンズドグマなんですが
最初の漁村をウロウロしてるだけでもかなり楽しいです。
教会のとこから屋根に降りてあちこちウロウロしてみたり。

ふと向かい側の家の屋上を見ると宝箱があるではありませんか。
うむむ・・・
どうやって開けるんだろう?

屋上の宝箱

いろいろ試行錯誤してやっと開けることができました。



※動画の品質は360p以上推奨です。
※品質の変更は再生中に下部の歯車アイコンから。

村でこなせるクエストは一通り終わったっぽいので
メインクエストを進めて宿営地に。



さらにメインクエストを進めてポーンが呼べるように。

ASHさん

というわけでASHさん召還。
ジョブはストライダー。
メインポーンは宿屋に泊まるタイミングでデータがアップされて
他のプレイヤーさんとこにお邪魔するようになります。
(設定でおでかけ禁止にも変更可)
なのでASHさんの装備とかスキルとかには気を配りたいところ。

行商人のマデリン

その後はなぜか漁村に戻って
お色気担当行商人の護衛クエをやったり。
ちなみにマデリンの投資話はかなり怪しいと思ったけどかわいいは正義で投資

井戸に潜ったりしつつのんび遊んでます。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

TAG : ドラゴンズドグマ

                               
