ドラゴンズドグマ日記3

みなさんこんにちは。

メインクエストの【暁に轟くもの】やってみまたんですが
なんか後ろの方で適当にファイヤボール撃ってたらクリアに。
さすがに寂しかったのでセーブしないでロードして再挑戦。
ハイドラの前方に回って主人公っぽく頑張ってみました。

【Dragon'sDogma】暁に轟くもの

※クオリティー360p以上推奨

その後はサブクエストの幼馴染救出に。
盗賊に追いかけられたりして何度も力尽きたんですが
それがまた楽しい。

その後メインクエスト【戦果献上の道】でハイドラの頭を領都へ護送。

戦果献上2

前を進んでいるのがハイドラの頭を乗せた牛車。

戦果献上3

牛に近寄ってBでキックすると早く走ります。
といってもダッシュする時間は短めで牛のHP減。

戦果献上4

気が短い人は何度も蹴ってしまいがちですが・・・
牛「モー!ナニスンジャイワレッ!!」
PECO「ぎゃ~~!」
あんまり蹴ると牛ちゃんが逆襲するので気をつけましょう。

戦果献上5

ASH「覚者様()wwwwwww」
メイポのASH隊長の目が心なしか冷たかったです(笑)

戦果献上6

領都に無事到着。

戦果献上1

しばらく領都周辺を探索してみようと思います。

ポーンのASHさんのジョブは現在ストライダーです。
リムで見かけたらぜひよろしくです(^∀^)ノ

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : ドラゴンズドグマ