
拍手する
                               

ドラゴンズドグマ日記6

みなさんこんにちは。

現在近場のマップの探索とかやってます。
意外なところに意外なものが発見できて楽しいですね。

【Dragon's Dogma】キメラ【ソーサラー】

※動画の品質は360p以上推奨です。


サブクエストの【魔性の力を持つ資格】やってみました。
いろいろヒントを聞いて盗賊のところに。
到着したのが夜だったためかみなさんキャンプでくつろぎ中のご様子。

挑発1
※クリックで大きい画像がご覧いただけます。

盗賊ボス「俺なら力尽くで取るけど、あんたはその度胸ある?」
ポーン「安易な挑発に乗らないほうがいいっス!」

挑発3

PECO「とりゃー!」

挑発4

PECO「メテオフォールどやっ!」

挑発5

そんなこんなで大乱戦してたんですが
突然ボスが・・・
夜明けと共にワープし、アイコンが別の位置に移動。
その場所にあった宝箱から目的のアイテムを入手。


無事に入手したクエストアイテムですが
依頼人がちょっと怪しい人だったのでもしやと思い複製してから贋作の
アイテムを渡して終了。

※ネタバレっぽい部分は一部文字色白になってます。

***

基本的に攻略情報は仕入れないようにして遊んでます。
なので、
いろいろ非効率的なこととか、とんちんかんなことやったりもしてますが
そういった試行錯誤もまた楽しいです。

メテオフォールとかの魔法は攻撃力が高いです。
詠唱時間を確保するために
ポーンは前衛で敵を引き付けるスキルがあるタイプが良さそう。

それではみなさん良い冒険を。

拍手する

テーマ : ドラゴンズドグマ - ジャンル : ゲーム

TAG : Dragon's Dogma ドラゴンズドグマ

                               
